2005年01月07日

自主トレしたよ

今日はギャル2人(えれ&むかぱい)と一緒に
『両手に』状態で自主トレしました
それの影響かどうかはあえて考えないとして
最近のスコアでは最高の133が出ました

実感としてはまぐれではなく、恒常的な実力だと思います
なんちゃって
しかし、まだまだバラつきがありますね
ここを改善しなければなりません

しかし、えれも『ホントはうまい説』を証明しつつあるし
むかぱい主将(仮)も秘技のカーブを身に付けつつある今
おいらも『ホントは誰よりも超うまい説』を流布していこうと思います
umauma.jpg
週末の部活ではNo.1を狙ってくよ
それと、今年のおいらの初夢は現実にはなりません
初夢の内容は嘘みたいな話だけど、ホントに見てしまいました
気が向いたらまたの機会にでも紹介しましょう
posted by がんがん at 02:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

新年会やってるよ

050109_0211~0001のコピー.jpg
今日はイイ女のムカパイの家で新年会やってるよ
やまやんもいたけど仕事で帰りました
やまやんあまりに早く着きすぎて驚いたよ
で、いまおいらは焼酎飲んでいい気分でヤプログに書いてますよーだ

あと、ちょっとヘコんでます
posted by がんがん at 02:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

そして部活の同期会でした

続いて、写真撮り忘れたけど脂氏と部活の同期会に行きました
10年越しのぶっちゃけ話とかあって楽しかったねー
なんか高校生に戻ったみたいで、当時の想いが蘇りました
あの時の情熱や夢を垣間見た気がします
やはり一緒に汗流して、涙した奴らとは瞬時に打ち解けます
そして、明日からまた頑張ろう、って思ったりして
ちょっぴり熱くなっちゃったのかもしれません
そしてまた同い年から結婚する奴が…
我らの代のエリートちゃん(東大)が結婚するなんてね〜
おめでとう、としか言えません、ホントに
posted by がんがん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

やまばーみやん

050228_2121~0002.jpg
あさくーさのバーミヤンでやまばーみやん
麻婆豆腐を食べまんがな
posted by がんがん at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてボーリングをした

ボーリングの結果は悲惨なものでした
しかし浅草ボウルの投げ放題はスゴくお得だね
1レーン\2,000で投げ放題だよ
隣の男2人はカップルだよ

050228_2322~0001[1].jpg
やまやんが、バントいかがっすか?って言いやがった
posted by がんがん at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

バッティングセンター

050416_1705~0003[1].jpg
今日はまさやんとバイク屋に行った帰りに
田無のバッティングセンターに来たよ
久しぶりなのでかなり疲れた
まぁ、これはストラックアウトなんだけど
4球しか当たらなかった
最近筋トレもやってないし、そろそろ再起動しようっと
posted by がんがん at 17:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熱烈カルビ

050416_1803~0002[1].jpg
って焼肉屋に来ました
行き当たりばったりにしては良かったと思います
posted by がんがん at 18:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひたすら食べます

050416_1823~0001[1].jpg
ユッケが美味いので二人でがっつきました
まさやんがホルモン美味いというので、食べました
久々に食べました
posted by がんがん at 18:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

夜が明けてしまった

050501_0609~0001.jpg
サンクスで寝たら、走り屋がいっぱい来た
走り屋っていうのはみなさんオタクですね
暴走族とは質が違うね
posted by がんがん at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

おもしろ画像

そしてボーリングをしました
白鳥さんはスーパーカーブを投げることができる素人ですが
O先生はストレートで着実にスペアを取る負けず嫌いでした
おいらも負けじとカーブの練習をしてみましたら
なんとそこそこイイ感じに曲げることができました

最後の2ゲームは真剣勝負ということでやりました
はじめは集中していい感じに倒していきましたが
最後は握力ちゃんが泣き出して屈服いたしました
だって6ゲームやっちゃったんだもん
そして久々に撮ってみた自分の投球フォーム

撮った瞬間白鳥さん大爆笑
050528_0045~0001.jpg
いろんなとこが伸び過ぎです
サタデーナイトフィーバーかよ
しかしなかなか綺麗なヒップラインですな
posted by がんがん at 04:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

ジンギスカン

050602_2044~0001のコピー.jpg
むかぱいにカメラを借りに三茶に来ました
そして噂のジンギスカンにチャレンジです
結果は大満足です
脂っこくなくてサッパリしてヘルシーです
塩が最高でした
また行こうね
posted by がんがん at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

むちゃ早い

大浅草の皆さんお疲れ様でした
結局全員の集合写真撮るの忘れた
みはるの所から家まで30分しかかからなかった。
これは奇跡的に早いね
次はやまやん邸で集まりましょう
posted by がんがん at 05:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

う、出る


昨日遅くまでまさやんとメッセンジャーしてそのときBMWの話にもなったけど
その時点では僕はまだ知りませんでした
BMWからまた新型が

見てのとおりRではありません、Kです
気になるお名前はK1200Rだって
スタイルはトラのspeed tripleに似てるけど(似てるから)好き
k1200r.jpg
エンジンは先日発売されたK1200Sのを使っているのだ
だから163馬力。要するに驚きの速さということでしょう
時速100kmまで2.9秒という驚きの速さ
これがどれくらい速いかはこちらの尊敬すべきサイトで見てちょ
2.9秒というのはZX-12Rと同じようですな
しかし上記のリンク先の動画はよく集めたもんだ、感心感心
やっぱバイクって速いね
実際にその加速が必要かどうかなんてイイんだよね
夢があるじゃないか
バイクには夢がある

その点、国産4輪には夢が無いのぉ
海外のバカ車を見習って欲しいもんだ

ちなみにこのK1200R、7月15日から国内で発売です
お値段は199.5万円です
え?というくらいリーズナブルだね

あとこのバイクのプロモーション用に
ショートムービーを作っちゃったんだって
ただの販促用じゃないよ
だって明らかに性描写が入っているんだもの
これってモーターショーとかで流したんだろうか
BMWやること凝ってて好きだわ

ではこちらからどうぞ→『respect』
posted by がんがん at 16:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

三茶に来ました

050708_2133~0001のコピー.jpg
みはるん家の前のガストで飯を食って
これからダーツでもやるか、って話になってます

が、本当にやるかどうかわかりましぇん
posted by がんがん at 21:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

お誕生日会

むかぱいとまさやんがお誕生日会をしてくれました
チーズケーキを作ってくれました
050721_1921~0001のコピー.jpg
ありがとうございます
posted by がんがん at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレゼント

050721_1926~0001のコピー.jpg
そしてこんなに沢山プレゼントもらいました
posted by がんがん at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

もらっちった

沢山あったプレゼントの中に当たりは2つありました
結局ハズレばかり引いて、最後はギブアップ
当たりはアディダスのTシャツとiPodシャッフル!
050721_1944~0002のコピー.jpg
どうもありがとう
活用させてもらいますぞ
ケーキも美味かっちろりん
posted by がんがん at 04:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そして

飯を御馳走様になりまして
最後はカラオケ行きました
050722_0032~0001のコピー.jpg
かなーり久し振りかと思ってたら
この前バンクーバーで行ったの思い出した
しかしこの顔ぶれでカラオケは初だったね
すげー面白かったね
また行こうぜ、カラオケ
せんきゅー
posted by がんがん at 04:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

地震が来たけど

050723_1753~0001のコピー.jpg
佐川急便プレイで遊ぶ
山やん夫妻宅にて
posted by がんがん at 19:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

舞台を見に行った

今日は英玲奈の舞台をまさやん&みはるで見に行きました
ブログに載せようと思ったけど
ことごとく写真撮るの忘れた、あはは

友達が舞台上で演技してるのを見るのって
なんかこっ恥ずかしい感じだね
閉幕後、楽屋に会いに行って姿を見たら
不覚にも目がウルウルしてしまった
そして一緒にご飯食べられて良かった
1ヶ月丸々会ってなかったもんねぇ

しかし帰りにタバコ買おうと思ったら、時間外なの忘れてた
050731_0056~0001.jpg
posted by がんがん at 01:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

