2004年12月12日

帰ろうと思ったけど

041212_1200~01.jpg
雨降ってるー!
カッパ持ってないー!
でも帰ろう、濡れ濡れになって帰ろう
posted by がんがん at 12:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

仕事終了!

041213_1513~01[1].jpg
ダァー!って帰ってます
posted by がんがん at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ特打ちはしんどい

もう特打ちなんてやらねー
なんだこの疲労感は!!
精神的にヤラれますわ
力んだら最後まで持たないよ
でもイイ当たりが沢山あったからいっか

これをバッティング部の課題にします
あー、つかれたー
posted by がんがん at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

MESSAGE!!

yamenaide.jpg
posted by がんがん at 00:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかえりなさい、ぴんく

mattemasita.jpg
posted by がんがん at 02:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

町田に来てます

050120_1226~0001.jpg
仕事で町田に来ているのですが
『待ちだ』という状況になったので
アウトレットの何とかモールに来ました
特に目新しいものはなく
まさに郊外であるなぁ、と感心してます
まだまだ待ちます
posted by がんがん at 15:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

こんなものができてる

050122_2117~0001.jpg
知らないうちに所沢の駅の近くに
フットサル場ができてるー
ミズノのロゴが書いてあるからちゃんとしたところなんだね
なんか灯りもついて声もしてるからプレイ中ですかね

運動する所ができるのは大変いいことだと思うんだけど
一方で子供が勝手に遊べる空き地が減ったよね
昔は近所に何ヶ所も空き地があって、それぞれに名前付けてたな
学校終わったら毎日どこかしらの空き地で野球しましたね
そんな空き地達もいつの間にか宅地化されて
今では一つも無くなってしまったのは憂うべきことです
最近の子供は何をして遊んでいるのでしょうね
posted by がんがん at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

サティアン見っけた

なんか久しぶりです
きょうは仕事が早く終わった、というか天気が悪いので
とっとと帰ってきました

そこで今、自分の中で非常に熱い「処分」を遂行しました
メニューは水槽2つ、座椅子、MTB、PCデスク、服の山です
今日のはいわゆる粗大ゴミのジャンルなので
所沢市が世界に誇る不法投棄をしに行ってきたのです<
『さぁ〜、どこに不法投棄しよっかな〜』
とダイオキシンで一躍我が町を全国級にした所沢I.C付近へ
すると目の前に突然巨大な建物が現れたのです
CA310006.jpg
煙突には「TOKOROZAWA」の文字が
『おおこれが所沢市がヤケクソで作ったサティアンか』
導かれるまま中へ行くと受付、そしてゴミの引渡しと続きます
途中、物凄い速さで開く自動シャッターに感心しつつ中に入ると
ガンダムが死ぬほど入りそうな広い空間でした
昔、社会科見学で見たようなゴミを貯めるデカい穴の前に車を付けます
ここまで全て車に乗車したままでOKでした

そして持ち込んだゴミをササッと下ろして終了
超早いんですけど
しかも帰るときに「ありがとうございました」と言われる
「う〜む、行政とは究極のサービス業よのぉ」
と目を潤ませながら帰り専用の要塞のような通路を行きます
この時点で「また来たい」という気持ちが沸いていることに気付く
同時にそれが「ポアしちゃいたい」と同じ気持ちな事にも気付く
やっぱりココはサティアンだったんだ、と思う

という不思議な場所でした
他の自治体は知りませんが、粗大ゴミは取りに来てもらうと有料です
今日の量だと\5,000位するはずです
しかし、自らサティアンに持ち込むとタダなのですね
お得ですね〜
明日は『電化製品を一斉ポアする』をお届けします
それにしてもあのシャッターのスピードは凄まじい
いつかガレージ作ったらあのシャッターにしよう
posted by がんがん at 22:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

超人見つけた

050228_2324~0001[1].jpg
背筋力測定器があったからやってみた
がんハゲは188だった。
やまやん290って、スゴすぎやしませんか?
わーい
posted by がんがん at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

いきなりズルい

先日テレビを見てたらヤラレました
そしてやっと携帯で激写できました
アサヒビールのCMに出てるこの人
050309_0128~0001.jpg
大学の同級生なのです
大学の同級生と言えばぴんくちゃんですが
そのぴんくちゃんと出会ったのも、元々は
この人の繋がりからだったような気がしますが
違ったっけ?
廊下で肩がぶつかって『岐阜ナメてんのかっ?』
って喧嘩売ってきたのがぴんくちゃんでしたね

しかし棒読みで笑えますねー
posted by がんがん at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

いつもこうなります

050310_1546~0001.jpg
気が付くといつも有効期限が過ぎてます
これなら良いけど、もっと大切なモノの有効期限は
気を付けなきゃなりませんな
それがナニかはわかりましぇん
posted by がんがん at 16:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

何をしてるんでしょうか

050315_1517~0001.jpg
今日帰ってきたら、うちのじいちゃんがいたのです
ちょっとバイクをいじってる隙に見てみると
なんか家の前の山を手で探っている模様
結局ナニをしているのかわからなかったよ
posted by がんがん at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

こんなことまで

050402_1836~0001[1].jpg
エンジンオイルの選び方だって

スゴいね
posted by がんがん at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイク王がスポンサーです

050402_1839~0001[1].jpg
ZZR-1200の中古車情報などもやってます
バイク王は人気の無いバイクも高く買ってくれるって
posted by がんがん at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月30日

Pが家に来た

050430_2257~0001.jpg
仕事から帰宅すると突如Pが車で家まできたので
コクドと西武の街、秩父に行くことになりました
Pはいっつも寝てないので、途中でこうなりました
ちなみにメールしながら寝てます(掲載に関しては無許可)
逆光もたまにはいいね
posted by がんがん at 23:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ピンクちゃんおめでとう

050515_1531~0001.jpg
という訳で、久しぶりの更新ですが
リンクの『日本っていい国ですね〜』のピンクちゃんに彼女が出来ました
とてもめでたいので天気雨が降っとります
冷たい雨の中にも一筋の光が差し込むのですね
いやぁホントにおめでとう
今度山本屋総本家に行きましょう
posted by がんがん at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

バイク用パーキング

050517_1104~0001.jpg
っていうのがあったので停めてみた
12時間200円だって
これなら街中で停める場所探したり
停めつつ不安になったりしなくて良いです
もっと沢山出来ることを願っております
がん太郎
posted by がんがん at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ドライブスルー洗車

050521_1957~0001.jpg
脂さんの車をドライブスルー洗車してみた
なんか台風みたいだけど一瞬で綺麗になった
これは素晴らしいですね
posted by がんがん at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

今さらですが

時差ボケかもしれない
なんか一日中眠いような感じが続いてます

しかし今日がんばって仕事帰りに現像出しに行ってきました
どんな写真が出来上がっているか楽しみです
あと素敵な感じで仕上がりそうなアルバムを見つけてしまった
050612_2202~0001.jpg
本みたいになっていて1ページずつがマット台紙になっているのです
かなり判りずらいね、コレ
ちなみにサンプル写真はグアムで撮った独りセルフタイマー写真
050612_2204~0001.jpg
で、こんなシックな箱に入っているのだ
これもかなり判りずらい

しかも、なんと六切り用のがあったのだ
素晴らし〜い
キャビネ用もあった、もち買った
どうせならチーム大浅草の活動記録も1年分ずつコレに収納しよう
というよりここ数年自分が写ってる写真が無さ過ぎる気がするので
もっと遊ぶときにも写真&ビデオを撮らなければいけません

なんか変な記事だなぁ
だれも聞いて無いことを書いてしまった
こういうもんか、ブログのいいところって

というよりすげー強い泡盛を飲んだら
完全に酔ってしまいました
posted by がんがん at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

意味わからない

050706_0409~0001.jpg
脂カナダ写真をプリントしているのだけれど
何ですか…この色は
気を利かせて色見本マルボロを置いてみた
シアン過ぎるね…
何回テストしても青かったので、ヤケクソで一枚焼いてみた
うぇ〜ん
写真っつーか青い紙だな

余白までシアンってことは処理液の問題なのでしょうが
何も間違えていないことが判明しているのです
たまにあるのよね〜意味不明の不具合がね〜

次の日続きをやると、フツーに色が出たりするので(これも意味不明)
今日はもうやめた
posted by がんがん at 04:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

