2006年10月09日

温泉入ったU


誰に頼まれた訳でもないが温泉大好きになった
せっかく山梨に来ているので
帰りがけにも勝沼の北の山頂にある温泉に行った
その名を『ほったらかし温泉』という
1日に2ヶ所の温泉に入るのは、一見無駄なようだが非常に良い
夜だが、ここも富士山が見え、眼下には甲府盆地の夜景が広がっている
暗くて見えない

携帯画像だとこんなもんだが、肉眼ではきっと驚く
ススキが生え満月の下で入る露天風呂は、さながら天国に一番近い温泉だ
標準的な温度の温泉だが、暑くなったら夜風に身をさらせば良い
場所は非常にわかりにくいが、最高のロケーションだから広い心で許せる
ぜひまた行きたい
22時までやっているのもかなりの高評価ポイントだ

masaやんのクラッチワイヤーが半分以上切れて
なんとも不安な状態の中、付き合ってくれてサンキュ
by ドリカム

posted by がんがん at 04:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 県道’S(バイク・ツーリング) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39898228

この記事へのトラックバック
×

