2010年05月10日

結婚しました

もちろん私がではない
なので、せっかくですが用意して頂いたお祝いはお持ち帰り下さい

では誰が結婚したかというと
我が親友にして、ツーリング時には安心して背中を預けられる存在
そして最近は足を向けては眠れない、とてもお世話になっているあの人
加えて異次元の世界でもよくお会いし、共感し合うお方
ガンさん通信にもぴんくちゃんと同じ頻度で登場してきた、masaである

その結婚相手は、一部ではmotoGPバカと呼ばれたり呼ばれなかったりし
一部では、「ウチの銀河の妖精」とも呼ばれた事もあったかもしれない人
そして最近は私の専任不動産物件検索係でもある、美春である

二人は7年の交際を経て結婚したので
私の二人とのお付き合いはそれ以上という事になる
なので、今回の結婚式に際しての私の気持ちというのは、上手く言語化できない
どんな関係か、と問われれば、お互いに常に影響し合ってきた間柄である
式の当日はなるべく平静を装って、ボロボロにならないようにしようと思っていた
だが思っていただけで、溢れ出るものを抑える事は出来なかった
実際は、周りが引くほど早い時間帯に号泣タイムになった
私自身、そんな私に引いたというのは、ここだけの秘密だ
幸いにも、二人がお色直しで席を外しているタイミングだったので
おそらく二人の記憶では、ずっとテンションの高い笑顔の私でいた事と思う
セーフである
しかし、そんな私の姿を激写した輩が居るとかいう噂もあるが
撮られたものは仕方ない、とある友人も言っていたので、気にしない事にする

細かい内容はアレなのでアレするとして
私のそんな様子からお察し頂けるかと思う
とにかく、本当に良かったね、と心の底から思った結婚式だったのだ

一番初めの入場の曲が、ある偉人のレクイエムだったのだが
そこをツッコんだ方がいいのか、未だに迷っている
おそらく私以外、誰も気づいていないと思うので放置することにする

二次会は幹事をやり、司会もMTBを一日で引退したG君と一緒に担当したのだが
MTBで一日山を駆け回ったかという位の汗をかいた
準備期間を含め、お二人やG君、そしてMちゃん、当日流れで手伝ってくれた皆
本当にありがとうございました
人の繋がりの素晴らしさを、改めて実感した一日でした
こんな一日をプレゼントしてくれたmasa&美春のお二人
末永くお幸せに

披露宴にて
posted by がんがん at 14:37| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masaくん&美春ちゃん、

この場をお借りして、、、ご結婚おめでとうございます!!
顔が隠れちゃってるけど、きっとすごーく素敵な花婿&花嫁だったんでしょうね。
今度お写真見せてくださいな♪

例のムービーはどうだったのでしょう・・・?
近々お祝いホームパーリーしましょっ。

ついでにこの場をお借りしますが、家族写真を撮ってください。
Posted by 脂嫁 at 2010年05月11日 14:48
やー、まじ何気に隣のガンさんに話しかけたら、まじ思ってもいない展開になってたから、あたしも受け入れ態勢が全くできてなかったよあせあせ(飛び散る汗)
いい式だったね!
写真ちょーだいっ!
Posted by ブッキー at 2010年05月11日 21:45
脂嫁さんへ
 
有難うございます!!
例のムービーはバッチリいい感じになってました。

小脂くんも可愛かったです!!

そして、ホームパーティしたいです!!
みんなでムービー見たいです!

これからも私たち夫婦とがんさんを宜しくお願いします。



がんさんへ

ブッキーさんのコメントにもあるし、
私の会社の人も言ってました!!

あの、videoつくってくれた人、メッチャ泣いてたよ!?って。。

いっぱい感動してくれてありがとう。

てか、どんな風に泣いていたのか??
気になります。

ブッキーさんおしえてよ。
Posted by みはる at 2010年05月13日 09:48
脂嫁さん

ありがとうございます!!
僕はけっこう泣きました・・・

でも、ビデオはいい感じでシュールでしたよ(笑)

是非ビデオ鑑賞会しましょう
(お邪魔する形で申し訳ないですが・・・)
これからもどうぞよろしくお願いします
色々アドバイス下さいね


がんさん、ブッキーさん

この度はこちらでもありがとうございました
!!
そして各方面にコメントありがとうございます

オレも聞きたいなぁ〜その話
愛してるよッ!!
Posted by masa at 2010年05月13日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。