2009年12月28日

YouTubeデビューした話

みなさま、開設5周年記念への暖かいコメント、直接のお祝いの言葉ありがとうございました
全国津々浦々からメッセージが届き、ブログという媒体の素晴らしさを実感した次第であります
その中で、当ブログで使用している動画サイトのプレーヤーよりも汎用性が高く
より視聴環境としてスペックを選ばない動画投稿サイトを模索したところ
やはりYouTube(通称:ようつべ)が一番良いんではないかという結論に至りました
YouTubeをブログに貼られておられるのも拝見したことがあるので、恐らく大丈夫かと
というわけで、今後はYouTube(通称:ようつべ)を使用していこうかと思います
ようつべならiPhoneから簡単に見ることが出来るし、多分色々といいかもしれませんね


一応ビットレートも落としてストリーミング視聴しやすくしたつもりですが
回線環境によっては重く感じるかもしれません
その場合、しばらく目盛りを溜めてからご覧頂きたいと思います
目盛りが溜まるまでの間は腹筋でもして頂くのが最適かと
posted by がんがん at 12:01| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単語のアクセントが極めて精度が高いな。アナウンサー級です。
Posted by 脂 at 2009年12月29日 23:28
声に出して読みたい日本語が愛読書だからな
声に出したことないけど
Posted by ガン野郎 at 2009年12月30日 00:22
バッチリで〜す!
5分40秒 きっちり見させていただきましたよ。
これからも ガンさんの独り語り楽しみにしています。
そして こちらこそ宜しくお願いします。!
Posted by ニコ at 2009年12月30日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

