2009年07月27日

忙しい人の為の私の6、7月

ちまたでは死亡説も流れ出している私ガン野郎であるが
知らないうちに31歳になっていたりするので、中々あなどれないものである
すっかりブログ更新の作業を怠っていたので、死亡説が出ても反論の余地が無いのは山々だが
ここへ来て何故か一気に、激動の6、7月を足早に振り返ってみたいと思う
チラシの裏程度に読んでいただけると、ちょうど良い味付けかもしれない
忙しい人
のための

@前回お伝えした続きになるが、無事脂夫妻に小脂が誕生したので会いに行った
@生後1ヶ月に満たない時期だったので、非常に小さかった
@大きくなれよ、と念じて抱っこした。多分、将来大きくなるはずである
Aお台場に建造中の実物大ガンダムを、公開前に見に行った
A僕がガンダムを一番上手に扱えるんだ、とは思わなかった
A非常にナイスなプロジェクトなので、いいぞもっとやれ、というのが正直な感想である
Bガンダムを見に行ったチーム大浅草メンバーでツーリングに行った
B私の超絶な能力でmasaと山やんのバイクをドミノ倒しにした
Bタイムマシンが本気で欲しいと思った(人生で通算638回目)
C新劇場版ヱヴァンゲリヲン破が公開になったのでmasa&みはると見に行く
Cそのあまりの完成度と衝撃に上映後拍手が起こるのを体験する
C私は口を開けてマヌケな面していたので、拍手することさえ忘れていた
C3人でまた見に行こう、と話した←ここ重要
D前述Bの出来事を反省する為に、バイクで独りで山キャンプをしようと思って準備をした
D出発する直前にmasaから『適当に野営メシ食ってヱヴァ2回目を見ようよ』とメールが来たので
Dそういうことなら、と自分のプランを明かし誘った。ヱヴァ破はまた後日ということに←ここも重要
Dmasaとみはるは日帰りなので日没まで鍋やら七輪で肉を焼いたりして、心の底から反省した
D楽しそうにすると反省しているように見えないので、なるべく無表情で頑張った
D日没後に何か光るものが飛んでいるので見てみると、沢山のホタルであった
D人生で初めて天然ホタルを見たので感動し、ここでもまた反省した
D’masaとみはるが帰った後、管理人もおらず携帯も圏外の無人の山奥に独り残る
D’当初から独りでキャンプする予定だったので、独りの状況を心の底から楽しんだ。もとい、反省した
D’具体的にはフライパンでナスを焼いて食い、そして飲み、何故かリコーダーを演奏したりした
D’そして20年振りにリコーダーを吹く様子をビデオに撮ったりして、反省した
E私のザクティは広角側が非常に弱いので、ワイドコンバーターを購入した
Eそのままではスッキリ付かないので加工して取り付けをしてみた
Eこの事に関しては後日、別記事にて紹介する予定である。反省してます
F脂から母校の高校野球西東京予選準々決勝の試合に誘われたので神宮に行く
F高校時代にも夏休みは部活の合間に応援に行っていたので、非常に懐かしく思った
F結果は惜しくも負けであったが、高校時代の気分を久しぶりに味わう事が出来たので良しとする
G神宮の帰り、電車の中で無性にヱヴァ破が見たくなったので急遽レイトショーに独りで行く
G人間と同じくらいのサイズの初号機が展示してあったので、思わず独りで激写する
G1回目は目の前で起こることを追うのがやっとだったので、今回は落ち着いて内容を独りで楽しむ
F最近とてつもなく涙腺が緩いので、心に触れる場面では泣いた。もとい、独りで反省した
F見終わったとたん、Cの重要事項に関して独りで猛省する←今ここ


また近々、反省する必要性が出てきた

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
posted by がんがん at 02:45| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全体的に反省を感じますが、Gに何故か憤りを覚えるので
ドミノ倒しにあった例の二台と私の心の傷を癒す何かを請求しようということを考えることを始めました
Posted by masa at 2009年07月27日 13:37
楽しそうですなー。
今、エヴァのドラマ見てる。

私が死んでもかわりはいるもの。
Posted by えれな at 2009年07月27日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。