2006年03月01日

どーでもいいけど

バリに行きたいぜ
なんか都道府県制をやめて道州制になるかも、って話だ
数は9 or 11 or 13 が適当らしい<
進むのだろうか、地方自治&小さな政府
どうせ変わるなら風情のある州名がいいな
埼玉県飯能市にある地区で「風影」って名前があるけど
非常に雅がある日本らしい名前だと思う
風という目に見えないものに影を感じられるセンスは素晴らしい
知ってる中では一番好きだ
「風影」は実際にも風の気持いい、素晴らしい所だ
まぁ、頑張って名付けてもらいたいと思いますん
posted by がんがん at 02:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RIZLA SUZUKI

060301_1422~0001.jpg
motoGPのスズキチームにメインスポンサーが付くそうだ
イギリスBSBでスポンサーをやっているRIZLAなのだ
だから水色マシンになるんでしょうな
なかなかイイ眺めになりそうで楽しみこの上ない
これで資金的にもゆとりが出るかもしれないね
いよいよ今月末から開幕だから、今から痺れる
posted by がんがん at 14:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

