2006年02月04日

プレゼント

白鳥さんに久々に会ったらTシャツをくれた
まぁ普通のTシャツなんですよ
こんなもの頂いちゃって、ありがとうございます
060204_1824~0001.jpg
『AOYAMA』!
虎?
オシャレ丸出しじゃないか
今年はこれで北米フルパワー仕様で突っ走ろう
posted by がんがん at 18:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エンジョイ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ブログを書いてない

すっかりご無沙汰です
今日はブログを久しく書いてない事に気付いたので
それを記念して、ここに記録しておこう
posted by がんがん at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

ポッカリ感

2月22日に母方の祖母が亡くなりました
亡くなった時から手伝ってきましたが、あっという間に昨日告別式が終わりました
そして今日はなんだか心の一部がポッカリ空いています
一緒に住んでいた伯母さん家族はもっとポッカリ感でしょう
我が家のグッピー(犬)が逝ってしまった時もポッカリ感でした
亡くなった瞬間から事務的な事とか決めなければならず、人の応対もして
なんだか慌ただしいまま過ぎていくんだなぁ、と実感しました
故人に身近であればある程、その傾向が強いはず
おばあちゃんは生まれた時から近所に住んでいたので
本当に良く面倒を見てもらいました
お通夜、告別式と兄ちゃんと一緒に号泣でした
また明日から確実に新しい日が始まるのだね
posted by がんがん at 17:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それと

どうでもいいことを一つ
毎回伸びっ放しの髪が不評で、皆に迷惑かけましたが
また坊主9oに戻りました
060226_1807~0001.jpg
ありがとうございます
posted by がんがん at 18:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

