2005年09月01日

ほんとうにあった

秋の花粉症
春にはなんともないんだけど
聞けば秋にも花粉症はあるんだそうで
何故この時期に?と言う感じ
もともと鼻炎なので鼻水とはお友達ですが
それにしても凄いな、花粉症
今まで体験したことの無い鼻水量だ
くしゃみも出まくるし

これで花粉症の人の気持ちが良くわかりました
ナメてました
すんませんでした
posted by がんがん at 20:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

海って広い

050908_1229~0001.jpg
今日はいわゆる湘南で撮影
気持ちいいね、海は
posted by がんがん at 12:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

みなさんお馴染み

050912_2320~0001のコピー.jpg
今週末に迫ったモトGPin茂木に向けてかどうか知らないが
先週からモトGPのドキュメンタリー映画を上映中なのだ
ロッシとかビアッジが普通にインタビュー受けてて新鮮ではあった
結論、GPライダーはスゲー!という当然の印象なのだが
不覚にも後半は寝たり起きたりでササァ−っと流れていった
映画館で寝たの初めて…
寝る姿勢だっただけに当然の結果なんだけどね
仕方あるまいレイトショーだから

それにしても今週末の予定が未だ立たない
motoGPに行けるかどうかわからないんだなぁ
一年に一回のお楽しみ、チーム大浅草最大イベントなんだけどなぁ
大学生ならまだ夏休み中なんだけどなぁ
posted by がんがん at 03:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

天気が良かったので予定通り空撮をしました

横浜と浅草の2箇所だったので
移動中ちょうど都心の上を通りました
roppongi[1].jpg
都心はガスってる
空気が汚いのだな
六本木ヒルズも空気汚いぜ
空気を浄化せよ

あ、ホリエモンがムセてる
posted by がんがん at 16:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

motoGP2005

050918_1555~0001.jpg
を見に行ってきた
行けるかどうかわからなかったのだが
行くことができたのだ
同じく行けるか判らなかったえれなも行くことができた

今年で3回目なのだが
あの爆音は何度聞いても筆舌に尽くし難い
とにかく聞かなければ判らない
結果も、おれだけ満足なカピロッシ優勝で
うちにあるドカティフィギュアも輝いておるわい

あ〜面白かった
posted by がんがん at 02:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カッコいい人

それはロリス・カピロッシ
250cc時代は原田哲也のチームメイトでライバルだった
チャンピオン決定戦では原田の横っ腹に突っ込んで
故意か否かで裁判にもなって、結局チャンピオンを取った

だからどっちかというと微妙だったけど
DUCATIに移籍してからは最高にカッコいい
DUCATIの参戦初年度から乗り続けて早3年目
ようやくと言うか、もうと言うか、の2勝目
非常に感激致しました

そんなカピロッシはみんな(一部だね)に歯茎とかチビおっさんとか言われているけど
奥さん綺麗だし、やる時やるし
この人は男だ

DUCATIと良い関係が築けていると思う
このままのペースで頑張って欲しいな
なので、みんなに内緒で撮ったデスモセディチを載せます
desmo.jpg
かっちょイイ
posted by がんがん at 16:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

イタリアン

podium.jpgdiv>
とうとうロッシが5年連続チャンピオンを決めた
まずはおめでとう!

しかし、決めたと言っても優勝で決めることはできなかった
なぜならロッシの前には『カッコいい人=カピロッシ』がいたから
カピロッシは2週連続で優勝なのだ
う〜ん、カッコいい

それにしても小っちゃいな

DUCATI素敵です、表彰台に二人も乗ってるよ
いい景色だね
今回のチャンピオン決定を見ていると
やはり先週茂木で見たかった、と思う
カピロッシの優勝はとてもいいことなのだが
優勝決定の瞬間は一年に一回しかないのだから
マレーシアの方々は幸運ですなぁ
中野は残念でした、セテの感情剥き出し走法に巻き込まれた
セテはあれを続けている限り真のトップライダーにはなれないと思う
中野は不運としか言いようが無いです
posted by がんがん at 15:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

秋山さん

パソコンに向かっていたら疲れたので山を歩いた
050930_1409~0001.jpg
彼岸花=曼珠沙華
050930_1444~0001.jpg
すすき(斜逆光)
050930_1458~0001.jpg
トンボ on 人差し指
気づけば空気も秋らしい匂いがする
すっかり秋なのだが、しっかり蚊に食われた
もう勘弁してください

家から5分の大冒険 by PUFFY(YAMAHA VINO)
posted by がんがん at 16:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

