2005年06月02日

ジンギスカン

050602_2044~0001のコピー.jpg
むかぱいにカメラを借りに三茶に来ました
そして噂のジンギスカンにチャレンジです
結果は大満足です
脂っこくなくてサッパリしてヘルシーです
塩が最高でした
また行こうね
posted by がんがん at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

カナダに行ってきます

050604_1204~0001.jpg
脂さんの結婚式のためです
成田までは所沢から高速バスで行けるのでかなりイイです
posted by がんがん at 12:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く着きすぎる気がする

050604_1346~0001.jpg
渋滞を予測してかなり早めに出たけど
全然渋滞してないじゃん
何して待ってようかな…
posted by がんがん at 13:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間がありすぎる

050604_1422~0001.jpg
ちょっとゆとりを持ちすぎたけど
誰にも悪い影響はないので良しとしよう
脂さん達ははあと1時間半しないと来ないし
荷物重いけどまだ荷物預けらんないし
良く考えたらトイレどうやって行くんだろう
posted by がんがん at 14:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯を借りてみた

050604_1451~0001.jpg
現地では泊まる所が別々だし
向こうは新婚さんなので邪魔しちゃ悪いってことで
携帯を借りました
使い方が分かりません
日本の携帯も外国人には難しいだろうけどね
しかし、まだ脂さん達登場まで1時間あるぜ
posted by がんがん at 14:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タバコを吸ってみる

050604_1520~0001のコピー.jpg
待ち呆けていたらえれなから電話があったよ
今日暇?と聞かれたけど、今が暇です
でも電話で話したお陰で7分21秒楽しく過ごせました
どうもありがとう
ちなみに僕の誕生日も7月21日です

本屋に行けば?ってアドバイスをくれたので
今から行ってきます
posted by がんがん at 15:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合流したよ

050604_1729~0001.jpg
脂さん体調最悪らしいですが頑張ってもらいたいです
あと40分くらいで離陸です
posted by がんがん at 17:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから搭乗します

050604_1754~0001のコピー.jpg
あと数分で乗り込みます
カナダでの様子は後日また
つっちー本当にありがとう
みんなありがとう
posted by がんがん at 17:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

着きました

050609_1504~0001のコピー.jpg
ただいま帰りました
posted by がんがん at 15:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

050605_1303~0001のコピー.jpg
携帯で撮った画像を見ていたんだけど
一瞬バンクーバーで撮ったものじゃないかと思った
父脂
posted by がんがん at 23:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

バンクーバーを振り返ってみる

いや〜いいところでした、バンクーバー
こんさんも昔住んでいたバンクーバー
脂が「ここでこんさんが〜だった」とか少し言ってました

というわけで振り返ってみましょう

街中はこんなグランドセフトオートな感じ
GTA3をやった人なら思わず笑ってしまう

そして歩けばすぐにこんな感じ
CA310017.jpg
これもGTAな感じです
CA310018.jpg
こんなのがあって
CA310020.jpg
インディアンも停ってる〜
この日は街中でバイクショーをやっていたのでした
さすがラッキーガンガンだね
CA310019.jpg
皿の上のメロンだね

脂嫁が雨女のせいで
空模様は曇りか雨ばっかりだったけど
結婚式の日だけは一日中快晴だった
さすがラッキーガンガンだね
posted by がんがん at 00:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バンクーバーでの日課

バンクーバーでの日課は一人で朝マックをして
海沿いでまったりすることでした
050605_0755~0001のコピー.jpg
「この街に住んだら早起きしたくなるかもしれない」
「この街に住んだら一緒に散歩できる犬が飼いたくなる」
っていうのが感想です
健康的になる街です
050609_0254~0002.jpg
でもこれでは健康も台無しです


岩井ちゃんとのコピー.jpg
posted by がんがん at 00:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

やっぱこんなの怖い

050612_1447~0001.jpg
というわけで空撮の仕事です
やっぱ同じ飛行機というジャンルでも
ジャンボジェットとセスナでは安定感が全然違うね
ジャンボの揺れは貧乏揺すりみたいなもんだと楽観できます
しかし久々にセスナに乗ったら酔いました
吐きそうにはならなかったけど
あと少し乗ってたらヤバかったでしょうね

それにしても今日は暑かった
日本に帰ってきたら暑かったのでビックリしました

でもね、ジメジメしてるのを除けば
この季節嫌いじゃないです
特に夕暮れ時、いまは19時前後になるけど
それは約束された夏がやってくる期待を持たせてくれます
日も長く、気温も高い、紛れも無く夏の予感
その空気に包まれていると幸せさえ感じます

逆に秋の空気はカラっとしていて清々しいけど
確実に冬に近づいているのを予感させますね
寒いのが大嫌いなわたくしは
冬も嫌なのです

やっぱり何でも汗と水で流せる夏が大好き
ビールもうまいし、Tシャツ一枚で良いし
エンジンの掛かりも良いし
なんだかんだで遊べるし
はやくも梅雨明けが待ち遠しいガン野郎でした
posted by がんがん at 21:25| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらですが

時差ボケかもしれない
なんか一日中眠いような感じが続いてます

しかし今日がんばって仕事帰りに現像出しに行ってきました
どんな写真が出来上がっているか楽しみです
あと素敵な感じで仕上がりそうなアルバムを見つけてしまった
050612_2202~0001.jpg
本みたいになっていて1ページずつがマット台紙になっているのです
かなり判りずらいね、コレ
ちなみにサンプル写真はグアムで撮った独りセルフタイマー写真
050612_2204~0001.jpg
で、こんなシックな箱に入っているのだ
これもかなり判りずらい

しかも、なんと六切り用のがあったのだ
素晴らし〜い
キャビネ用もあった、もち買った
どうせならチーム大浅草の活動記録も1年分ずつコレに収納しよう
というよりここ数年自分が写ってる写真が無さ過ぎる気がするので
もっと遊ぶときにも写真&ビデオを撮らなければいけません

なんか変な記事だなぁ
だれも聞いて無いことを書いてしまった
こういうもんか、ブログのいいところって

というよりすげー強い泡盛を飲んだら
完全に酔ってしまいました
posted by がんがん at 22:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

梅雨という不器用な季節に寄せて

050624_0403~0001[1].jpg
親子、兄弟間での確執が表面化する
それが梅雨という季節のようです
お肌の角質の『かくしつ』よりもメジャーになったな、確執
いいなー確執
posted by がんがん at 11:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

むちゃ早い

大浅草の皆さんお疲れ様でした
結局全員の集合写真撮るの忘れた
みはるの所から家まで30分しかかからなかった。
これは奇跡的に早いね
次はやまやん邸で集まりましょう
posted by がんがん at 05:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

