2005年05月01日

夜が明けてしまった

050501_0609~0001.jpg
サンクスで寝たら、走り屋がいっぱい来た
走り屋っていうのはみなさんオタクですね
暴走族とは質が違うね
posted by がんがん at 18:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家に帰ってきたよ

帰りはさすがGW、スゴい渋滞だったので
Pはお疲れモードです
ガン部屋で休んで頂く事にしました
050501_1820~0001.jpg
posted by がんがん at 18:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ピンクちゃんおめでとう

050515_1531~0001.jpg
という訳で、久しぶりの更新ですが
リンクの『日本っていい国ですね〜』のピンクちゃんに彼女が出来ました
とてもめでたいので天気雨が降っとります
冷たい雨の中にも一筋の光が差し込むのですね
いやぁホントにおめでとう
今度山本屋総本家に行きましょう
posted by がんがん at 15:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

バイク用パーキング

050517_1104~0001.jpg
っていうのがあったので停めてみた
12時間200円だって
これなら街中で停める場所探したり
停めつつ不安になったりしなくて良いです
もっと沢山出来ることを願っております
がん太郎
posted by がんがん at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ〜お馬鹿なわたし

今日、私用で物を買いに行ったんだけど
一番肝心な物を買うの忘れた

つくづく自分が嫌になるわ
『忘却一つ、老化の証』とは良く言ったもんだ
そんな言葉無いわい、ばか〜

あ〜、パンダになりたい

050517_2159~0001.jpg
posted by がんがん at 22:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ソリティア

050518_1633~0001[1].jpg
あちきにはコレが限界です
posted by がんがん at 16:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真を焼いてみたりする

050518_2059~0001.jpg
さぁ、モノが揃ったので写真でも焼くか
と思い、薄汚れた部屋を掃除してみる
あれ?くしゃみが止まらない
透明な鼻水が音も無く垂れてくる

うーむ、これはホコリですな
やはり、こまめに掃除しないといかんです
ハウスダスト王子
posted by がんがん at 21:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

先生、ぼく頑張りました

050520_1151~0001.jpg
みはる先生!ようやく二桁第に突入したよ
posted by がんがん at 11:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ドライブスルー洗車

050521_1957~0001.jpg
脂さんの車をドライブスルー洗車してみた
なんか台風みたいだけど一瞬で綺麗になった
これは素晴らしいですね
posted by がんがん at 20:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

沖縄料理を食べてみた

沖縄料理を食おう!ということになって
適当に中目黒とか行ってみたけど、店が無かったよ
なので東京で一番美味いらしい高円寺の店に行きました
しかしながら満席で待ち人もいたので
脂氏が保険に取っておいたもう一軒に行ってみた
そしたら旨かったです
050521_2224~0001.jpg
海ブドウもラフテーもソーキそばも
全部初めて食った
あと沖縄の唄の生演奏が良い感じで
なんかとにかく全部が良かったさぁ
次は沖縄行こ
posted by がんがん at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日曜って感じ

今日は日曜って感じの出来事がありました

さっき仕事から帰って来る時に
信号待ちの列をすり抜けして
先頭の車に並んだら、助手席の窓がウィーンって開きました
なんだこのやろう、やんのか!
って思ったら違いました

一人で乗っていたそのおっちゃんは
「すみませんが、所沢の行き方教えてちょ?」
と非常に低姿勢で質問してきたので
「ひたすら真直ぐですよ」
と教えてあげた

ふとおっちゃんの車のサイドミラーを見ると
なぜか左だけ折りたたまれたままだった
なぜこの状態で走り出したのか謎だったので
「なんでミラー閉じてるんすか?」
と聞いたら
「あ!忘れてた」
って言っていた

ミラーは電動ではなく
もちろんおっちゃんからは届かないので
マジェに跨ったまま手でミラーを開いてあげました
そして僕らは後ろの車に祝福のクラクションを鳴らされ
ブ〜ンっと走り出したのでした

めでたしめでたし
posted by がんがん at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

とうとうやりやがった

050523_1149~0001.jpg
恒例のマルボロのキャンペーン
以前のキャンペーンで灰皿とか幸運を呼ぶ馬の蹄鉄とか貰いました
050523_1156~0001.jpg
今回はターボライターでも頂こうとしよう
ターボライターは箱の紙10枚+¥1,800-でゲットできるの
部屋のゴミ箱あされば、すぐに貯まるね
ほかにもDUCATIとのコラボ商品もあるし
フェラーリの給油口タイプ灰皿もあるよ

これの良い所は必ず貰える(ちょっとお金かかるけど
わたくしの周りの人はほとんどマルボロ系ですね
なので6/30まで吸いまくって貰っちゃってください
posted by がんがん at 11:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | motoGP大好け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10枚貯まった

050523_1310~0001[1].jpg
ゴミ箱やら昔の余りを足したら
あっという間の貯め吾郎だった
前回はまだメンソール時代だったのが見て取れます
ちなみに応募封筒と詳細はコンビニとタバコ屋に置いてあるよ
posted by がんがん at 13:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上達してます

050523_1838~0001[1].jpg
とうとう83秒です
いつの日かおっぱい先生に追いつきたいです
posted by がんがん at 18:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

(無題)

歩いていたら祭りをやってた
そして白鳥さんと公認会計士と3人で飲みにきました
050527_2110~0001.jpg
posted by がんがん at 21:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

おもしろ画像

そしてボーリングをしました
白鳥さんはスーパーカーブを投げることができる素人ですが
O先生はストレートで着実にスペアを取る負けず嫌いでした
おいらも負けじとカーブの練習をしてみましたら
なんとそこそこイイ感じに曲げることができました

最後の2ゲームは真剣勝負ということでやりました
はじめは集中していい感じに倒していきましたが
最後は握力ちゃんが泣き出して屈服いたしました
だって6ゲームやっちゃったんだもん
そして久々に撮ってみた自分の投球フォーム

撮った瞬間白鳥さん大爆笑
050528_0045~0001.jpg
いろんなとこが伸び過ぎです
サタデーナイトフィーバーかよ
しかしなかなか綺麗なヒップラインですな
posted by がんがん at 04:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

新潟に向かってます

050529_0645~0001.jpg
関越トンネルって長いね
寝るかと思った
posted by がんがん at 07:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜか打ちっ放し

050529_0931~0001.jpg
新潟に来て何故か打ちっ放します
それにしても奥行きが広いね〜
普段行ってるとこは実際自分がどれだけ飛ばしてるか謎だけど
これなら正確な距離がつかめます
田舎サイコーだ
posted by がんがん at 09:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤城高原SA

050529_1719~0001.jpg
この先15キロ渋滞だって
うんざりちゃん
posted by がんがん at 17:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

