2005年03月01日

やまばーみやん

050228_2121~0002.jpg
あさくーさのバーミヤンでやまばーみやん
麻婆豆腐を食べまんがな
posted by がんがん at 00:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてボーリングをした

ボーリングの結果は悲惨なものでした
しかし浅草ボウルの投げ放題はスゴくお得だね
1レーン\2,000で投げ放題だよ
隣の男2人はカップルだよ

050228_2322~0001[1].jpg
やまやんが、バントいかがっすか?って言いやがった
posted by がんがん at 12:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 部活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超人見つけた

050228_2324~0001[1].jpg
背筋力測定器があったからやってみた
がんハゲは188だった。
やまやん290って、スゴすぎやしませんか?
わーい
posted by がんがん at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

いきなりズルい

先日テレビを見てたらヤラレました
そしてやっと携帯で激写できました
アサヒビールのCMに出てるこの人
050309_0128~0001.jpg
大学の同級生なのです
大学の同級生と言えばぴんくちゃんですが
そのぴんくちゃんと出会ったのも、元々は
この人の繋がりからだったような気がしますが
違ったっけ?
廊下で肩がぶつかって『岐阜ナメてんのかっ?』
って喧嘩売ってきたのがぴんくちゃんでしたね

しかし棒読みで笑えますねー
posted by がんがん at 01:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

溜まります

そうストレスがね、溜まってるんです
050309_2118~0001のコピー.jpg
最近は撮影したら家で画像処理というサイクルなので
パソコンに向かってる時間が異常なほど長いのです
そう2月から撮影を全部デジタルにしたからなのです
パソコンが嫌いになるくらいパソコンに向かっていると
このままじゃ痔になるんじゃないかって思えてきます
そしてずっと椅子に座ってるとストレスが溜まります

なぜストレスが溜まるかという点には2つ挙げられます
@パソコンの処理速度がちょっと不満
A椅子が安物の事務椅子だから

上記の問題点の解決に優先順位をつけると
やはりAの椅子をイイ物に買い換えるというのが1番ですね
以前登場した机はかなり負担を軽減してくれている実感があるので
やっぱ椅子やねん、ってところでしょう
だれかイイ椅子知りませんか

それにしてもホントに早くTEAM大浅草をしたいです
したいしたいって思ってるんですが、このままでは歳だけ食っちゃいますんで
本当の本当に3月中になんとかしましょ
posted by がんがん at 21:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

いつもこうなります

050310_1546~0001.jpg
気が付くといつも有効期限が過ぎてます
これなら良いけど、もっと大切なモノの有効期限は
気を付けなきゃなりませんな
それがナニかはわかりましぇん
posted by がんがん at 16:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

コンセプトに反しますが

こんちゃんのブログを読んで思いました

既成概念から離れることは、新しい視点に辿り着くヒントになりますね
しかし、その『新しい視点』も遅かれ早かれ
既成概念に成り下がってしまう日が来るのも事実です
そしてまた既成概念を離れて…って、その繰り返しですね
これって幸せな人生へと続いてるんでしょうか?
ならば逆に、外界とのコミュニケーションを断って
自分の中の既成概念に浸って幸福を感じられる人が
一番幸せなのかも知れない、なんて仮説を立ててみたりします
日光東照宮のサル状態が素敵な人生の秘訣でしょうか?
いや、違うよね
『そんなんじゃ一回きりの人生もったいないじゃん!』
が、この仮説にぶつける上で、幼稚だけど最強の本音ってもんでしょう
やはり、コミュニケーションの中で影響したり、されたり、があって
迷い、悩んで、決断し、選択していく、っていうのが
つまらない言い方だけど、人間らしい、ってことなんじゃないのかな
自分はそういうコミュニケーションをとれる人に恵まれてきたなぁ
って、ふと思うわけですよ

高校、大学と先のことを考えなければならない時に
結論の出ない話を何気なくしていたことが
実はとても大切だったんだと気づきました、今頃になってね

会話って大きく2種類に分類すると
生活に必要な「何かを決める為の会話」
人生に必要な「何にも決まらない会話」
のどちらかなんだと思います

最終的には自分で選択しなきゃいけない
それが人生(生き方)ってものでしょう?
でも、自分で決めるまでの過程に、どれだけ他者との意見交換があったかで
その決定内容って大きく変わると思うんだよね
自分の場合は良い方向に変わったと自身を持って言えます

ナニが言いたくてココまで書いてきたかというと
「年齢の関係もあるけど、最近生活の比重が大きいな」ってことです

会話も何かを決める為の会話が多い
要するに生活に追われている、ってことです
仕方の無い事だし、自分で消化できている事だけど
自分自身の人生に必要な「何にも決まらない会話」は激減してます
それが悲しく不安でもあります
今まさに構築されつつある既成概念が凝り固まらないうちに
これを打ち破らねばなりません

決して悩んでいるわけではないんです
ここ数年の思考に警鐘を鳴らしているんです
posted by がんがん at 01:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | さぁ、みんなで考えよう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

墓参りに来ました

10年振り位に墓参りに来ました
あんまり行かないと悪いことでも起こりそうなんで
しっかりやっときました
posted by がんがん at 14:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

何をしてるんでしょうか

050315_1517~0001.jpg
今日帰ってきたら、うちのじいちゃんがいたのです
ちょっとバイクをいじってる隙に見てみると
なんか家の前の山を手で探っている模様
結局ナニをしているのかわからなかったよ
posted by がんがん at 23:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | え〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

今日は写真とりまくり

050319_2017~0001.jpg
昨年の10月にあった友達の結婚式繋がりで
2次会の写真&ビデオのお仕事を頂きました
ありがとうございます
同年代の結婚というのはいろいろ感慨深いですなー
posted by がんがん at 20:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己探求 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

白鳥さんと

050319_2319~0001のコピー.jpg
人生の終着点クリシュナに行きました
行ったら今日はワンコ連れのお客さんがいて
犬触り放題でした
久々に犬触ったよ
っていうかベロベロに舐められたよ
でも可愛いから許しちゃう
このワンコはミックスですね
ヨークシャテリアと何かのね

あ〜グッピー
posted by がんがん at 05:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

